恩蔵 直人/著 -- 日本経済新聞社 -- 1995.8 -- 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 状態 持出禁止
南部 書庫 /675.3// 141634618 一般

資料詳細

タイトル 競争優位のブランド戦略
副タイトル 多次元化する成長力の源泉
著者等 恩蔵 直人 /著  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞社
出版年 1995.8
ページ数 278p
大きさ 20cm
シリーズ名 Strategy & management
内容紹介 製品開発過程から市場導入まで。多ブランド時代を勝ち抜く理論と戦略を初めて体系化した、ナショナルブランド復権へのマネジメントを紹介する。
本体価格 ¥2136
ISBN 4-532-13096-4
NDC分類(10版) 675.3
NDC分類(9版) 675.3
NDC分類(8版) 675.3
一般件名 製品計画