長沢 伸也/編 -- 海文堂出版 -- 2017.7 -- 675

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 状態 持出禁止
御幸町 ビジネス /675/ニ/ 132090597 一般
清水中央 2F般 /675/ニ/ 114986941 一般
蒲原 一般 /675/ニ/ 176469753 一般

資料詳細

タイトル 日本の“こだわり”が世界を魅了する
副タイトル 熱烈なファンを生むブランドの構築
著者等 長沢 伸也 /編  
出版地 東京
出版者 海文堂出版
出版年 2017.7
ページ数 7,157p
大きさ 19cm
会期会場注記 会期・会場:2017年1月31日(火) 早稲田大学早稲田キャンパス大隈大講堂 主催:早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所
内容紹介 「こだわり」を基点とするブランド構築とその意義、ラグジュアリー戦略、サービスへの応用を語る基調講演のほか、組織の取り組みを紹介。トークセッションも収録。2017年に早稲田大学で開催されたシンポジウムを書籍化。
本体価格 ¥1500
ISBN13桁 978-4-303-72388-0
ISBN 4-303-72388-0
NDC分類(10版) 675
NDC分類(9版) 675
NDC分類(8版) 675
一般件名 ブランディング , 企業-日本

内容一覧

タイトル 著者等 ページ
ブランディングの要となる“こだわり” 長沢/伸也/述 9-52
レクサスの取り組み 澤/良宏/述 54-67
スノーピークの取り組み 山井/太/述 68-75
能作の取り組み 能作/克治/述 76-89
ビームスの取り組み 遠藤/恵司/述 90-103
経済産業省伝統的工芸品産業室の取り組み 中内/重則/述 104-117
世界を魅了する、日本の“こだわり” 澤/良宏/ほか述 119-153